Instagram

僕は普段からSNSを全くしませんので、つまりは、アカウントさえももっていませんので、僕の作品に2450件以上の「いいね!」をいただいていたことを、今朝になって初めて知りました。
僕のようなファインアートの世界で、この「いいね!」の数が、果たして多いものなのか、それともそうではないのか、僕にはよくわかりません。
それはともかくと致しましても、自分の作品に対して、少しでも何かを感じていただけたのであれば、たとえ一言であってもきちんとお礼をするのが、作家として人間として当たり前のことだなと思いました。
「いいね!」をしてくださった皆様、大変ありがとうございました。
この場を借りて心から感謝申し上げます。
Thank you everyone for all the likes!

2026年2月22日
和田 健

Leave a comment